更年期にはあるのですって。




カテゴリ


[PR]



2009年04月30日(Thu)
更年期にはあるのですって。
更年期障害もひどくなると、
入院しなければならないほど、
という症状の方もいるといいます。
怖いよね。
自分がもし、ひどい更年期になったら・・・
そう思うと、閉経も怖くなってしまう。
更年期障害の症状は人によって大きく違うということだけど、
更年期障害で怖いうつになってしまったら、どうしようって、思いますよね。
自律神経の失調も更年期障害の根本的原因の一つにあげられています。
民間療法にも更年期障害のたくさんの治療法がありますから、試す方も多いようです。
昔から女性の更年期障害には漢方もよく使われてきたようです。
閉経が人より早く訪れると若年性の更年期障害になりやすいみたいです。
自分の旦那さんに男性の更年期障害の症状がでたら、すぐ医師に見せた方がいいと思います。


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年4月
     
30    

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:8
累計:138,394