日焼けの対策




カテゴリ


[PR]



2009年06月15日(Mon)
日焼けの対策
日焼けの対策やっていますか。若い頃には夏、海で思い切り肌を出して、太陽にさらし日焼け跡が自慢、というときもありましたが、いくつくらいからだったでしょうか。
だんだんと日焼け跡にしみができていることに気がついて、これはいけない!と、日焼けをしなくなっていきました。
夏場、キレイなお姉さんたちが美しい日焼け跡を写真にとったグラビアなどをよく目にしましたが、最近はグラビアのアイドル達も、日焼け跡を出して、という人は少なくなって、夏でもまぶしい白い肌を見せています。
やはり、日焼けをすると肌が本当に汚くなってしまう、ということが、世間一般に広がったのでしょうね。日焼け跡は若い方々の夏のシンボル的存在から、だんだんとその姿を消しているように思います。
でも、小さいお子さん達が夏になると、真っ黒になって、水着の日焼け跡などがくっきり見えると、ああ、健康そうだな、海にいっているんだね、と思いますよね。
日焼け後に重要なのは冷やすことです。
日焼け対策、ケアをしっかりとしないといけませんよね。
お子さんの場合には日焼けをした後に、しっかりケアを行ってあげるということでいいと思います。ケアは必要です。以前よりもずっと紫外線が有害になっているということですから、女の子などは特に、日焼け止めをしてから海にいく、というくらいの配慮はお母さんに必要だと思います。
日焼けサロンの危険性
日焼けと肌荒れ
日焼け跡
日かぶれ
シミ・ソバカス

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年6月
 
15
       

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:8
累計:138,394