ミネラルファンデーションランキング




カテゴリ


[PR]



2009年07月30日(Thu)
ミネラルファンデーションランキング

オンリーミネラルには、コンシーラーの機能もあるということがパンフレットに書いてありました。

正直「それはないでしょう」と思いましたが、重ねることで、コンシーラー的なカバーも結構いけます。

コンシーラーほどのカバー力はありません。但し、コンシーラーをつかうと、ファンデーションとは違うものを使いますので、色が微妙に違いますよね。ちょっと浮いた感じにもなるし・・・。

これは、全く同じものなので、分からなくなります。そこがとっても気に入りました。

うすいけど範囲の広いしみとかにはもってこいだと思います。

同じものでできるのって、とってもいいです。

私は、あんまりお化粧に時間をかけたくない人なので、まずはじめに、面倒かどうかということから入ります。

そうなると、本当は、隠しておきたいところでも、時間がないとか面倒くさいとかで、

途中でやめてしまったりするので、オンリーミネラルは口コミでもあったように、その点とってもありがたいです。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年7月
     
30  

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:8
累計:138,394