髪の毛を取り戻す




カテゴリ


[PR]



2009年10月06日(Tue)
髪の毛を取り戻す
たばこやお酒はAGAには悪いので控え他方がいいというのが定説です。
また今では、AGA克服のための治療としてプロペシアという治療薬があり、専門の医療機関に行ってみてもらい処方してもらう治療方法もあります。
一口にAGAを克服するといっても、AGAはすぐに治るものではなく、克服するには長い間治療を続けるという自分の意思が必要になってきます。これは生活習慣の改善にも必要なこと。
結果はすぐには出ないので、焦らず治療するのが重要です。
AGAを克服することで長い太い健康的な髪の毛を取り戻すことによって、自分への自信にもつながると思います。
頭皮シャンプー

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年10月
       
6

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:4
累計:137,979