ヒルズダイエット




カテゴリ


[PR]



2009年11月14日(Sat)
ヒルズダイエット
ダイエットをしたいと思っています。
夏は少しやせるのだけれど、秋を過ぎた頃になると毎年ちょっと太り気味になります。秋の食べ物がおいしいせいなのか、肌が露出しなくなるせいなのか・・・
なんかいい方法ないかな。
いつもやっているのは、食事を我慢することですが、そんなの長く続かないので、2〜3キロ痩せると安心してすぐに戻ってしまいます。
で、夏ちょっと痩せて・・・の繰り返しですが、気になるところにお肉がたまってくるようになってきた。。。
こうなると簡単なダイエットをしたいと思っちゃいます。
ヒルズダイエットを友達が購入したので、様子見てみたいと思います。もしいいようなら私もやろう!

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年11月
14
         

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:137,748