お湯になるんです




カテゴリ


[PR]



2009年11月17日(Tue)
お湯になるんです
ウォーターサーバーが冬でも使えるって知りませんでした。
海外のお店なんかでよく見かけていて、こんなんだなって思っていたんです。
東南アジアとかに良くあったので、思い込みなのか、冷たい水が出るって・・・・
そう思っていたんです。
今の販売されてるのって、お湯になるんですね。
これはいいなあと思いました。ポット代わりというか。自分の設定した温度で保ってくれるとなると、使い勝手的には非常にありがたいです。
ミネラルウォーターだということも気に入ってるし。
毎月スーパーで買っているくらいなら、ウオーターサーバーのレンタルしようと思いました。
値段の比較とかして見なくっちゃ。


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年11月
17
         

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:138,514