ウォーターサーバー




カテゴリ


[PR]



2011年04月14日(Thu)
ウォーターサーバー
そうなると、全然飲まないのが一番じゃんか・・・



てことになる。



でもそれはできない。



ペットボトルはすぐになくなっちゃうし。



ワタシも、欲しいときにはそりゃ水かうけど

決して飲み水全部買ってるわけじゃないので



それに東京は水がきれいになってきたって言ってたし。んなときには

ウォーターサーバーがいいのかな?そこでウォーターサーバー ランキングみてみたけど、どれがいいのか検討中です。



ほんとに買うかどうかはわかんないけどね。

でも今から準備しておくの。

今度、福島の原発の影響で放射能とか心配ですよね。



水も本当に大丈夫なのかどうかわかんない。



学者の中には、低濃度の放射線は逆に体に言いなんていう人もいるんだけど、、

そんなの本当に当てにならないし

信じたくない。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2011年4月
         
14

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:4
累計:137,979