オリゴ糖




カテゴリ


[PR]



2011年04月24日(Sun)
オリゴ糖
便秘に悩んで知る人がよく使っているグッズを見つけました。

それがオリゴ糖。

なんでかっていうと、食物繊維がたくさん入っているんですって。



今まで知らなかったけど

最近では、みんな知っているみたい・・・



オリゴ糖でいいなら、便秘薬に頼らなくてもいいよね。






妊娠したりすると、

急に便秘になったりします。



赤ちゃんがいるので、

薬はできるだけ飲みたくない!




そんな時にいいと言われるのが、

食事療法ですが、

中でも食物繊維を

たくさん摂らなければいけない。



でも野菜で摂るのはちょっと苦労します。




そんなときにオリゴ糖がいいみたいです。



コーヒーとかに入れて飲むんですが、

食物繊維が簡単に取れるんですって。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2011年4月
         
24

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:4
累計:137,979