An's Kitchen - 2009

お料理大好き!


カテゴリ


[PR]



2009年12月04日(Fri)▲ページの先頭へ
ナチュラルに
粉をつけて伸ばすので、なんとなく信じられませんよね?
でも、つけてみるとびっくりするほどしっかりカバーできます。
粉に皮脂がなじんできてナチュラルになってくるので、初めて使ったときには、なかなかマットにならず、厚塗り加減になってしまう方も多いことでしょう。でも多少厚塗りをしても粉っぽくならず、浮いてくる感じがありません。
時間が経つとナチュラルになるとわかってからは、今度はかなり薄く塗ってもしっかりカバーできるということに気がつくでしょう。ミネラルファンデーション


2009年11月18日(Wed)▲ページの先頭へ
歯科医
施法には様々なものがあります。少し前までは、表面を薄く削り、プラスチックやセラミックでコーティングする方法などが一般的でした。近年では、薬剤(漂白剤)を塗り漂白する方法(ブリーチング)が主流になってきています。
現在では、ホワイトニングの技術も進み、審美歯科などでも時間をかけず治療をしていただくことができます。歯科医で行う「オフィスホワイトニング」などよりも、白くなるまでの時間はかかるのですが、その分費用もかけなくてすみ、忙しい中通ったりするわずらわしさがなくて済むということで、自宅でできるものが支持を集めています。

本来は、白いものですが、ムシバなどにより神経を抜いたりすると、表面が黒ずんできます。また、タバコのヤニや、茶渋なども黄ばみ黒ずみの原因になります。だからホワイトニングは必要なんですね。
どなたでも、年齢を重ねるたびに、汚れというものはつくものですが、歯が白いというだけで、年齢的にも若く見られたり、健康に見えたりしますよね。


2009年11月17日(Tue)▲ページの先頭へ
お湯になるんです
ウォーターサーバーが冬でも使えるって知りませんでした。
海外のお店なんかでよく見かけていて、こんなんだなって思っていたんです。
東南アジアとかに良くあったので、思い込みなのか、冷たい水が出るって・・・・
そう思っていたんです。
今の販売されてるのって、お湯になるんですね。
これはいいなあと思いました。ポット代わりというか。自分の設定した温度で保ってくれるとなると、使い勝手的には非常にありがたいです。
ミネラルウォーターだということも気に入ってるし。
毎月スーパーで買っているくらいなら、ウオーターサーバーのレンタルしようと思いました。
値段の比較とかして見なくっちゃ。


2009年11月14日(Sat)▲ページの先頭へ
ヒルズダイエット
ダイエットをしたいと思っています。
夏は少しやせるのだけれど、秋を過ぎた頃になると毎年ちょっと太り気味になります。秋の食べ物がおいしいせいなのか、肌が露出しなくなるせいなのか・・・
なんかいい方法ないかな。
いつもやっているのは、食事を我慢することですが、そんなの長く続かないので、2〜3キロ痩せると安心してすぐに戻ってしまいます。
で、夏ちょっと痩せて・・・の繰り返しですが、気になるところにお肉がたまってくるようになってきた。。。
こうなると簡単なダイエットをしたいと思っちゃいます。
ヒルズダイエットを友達が購入したので、様子見てみたいと思います。もしいいようなら私もやろう!


2009年11月10日(Tue)▲ページの先頭へ
6倍から7倍の吸収量
みずみずしさを与えるヒアルロン酸を配合しているので、保湿性も抜群なんです。
そして、忘れてはならないのが、プラセンタ。良質のプラセンタをペプチド化。通常より、6倍から7倍の吸収量に高められているので、一般の粉末プラセンタとは比べられないほどの効果が期待できます。
ホワイテックスのこの3つの成分は、肌にとってもよいということでそれぞれに配合された商品をお買い求めの方も多いことでしょう。
このサプメントなら、一度に取ることができるんです。そこが簡単だし、リーズナブル。
長く続けなきゃ効果がなかなか現われてこないので、やっぱり続けられるのが一番。そういった意味でもお勧めなんです。


2009年10月16日(Fri)▲ページの先頭へ
うす毛がそのまま進行
思春期以降に、額の生え際、頭頂部の髪がうすくなってきます。これらは主に30から50代の男性に多く見られます。多くの人が悩んでいるうす毛は、日本の男性では約3人に1人がAGAで悩んでいるとまで言われています。うす毛AGAには、男性ホルモンが大きくかかわっていると考えられています。1度AGA の症状がでてくるとうす毛は進行していきます。一般的な症状は、額から頭髪がどんどんと後退してくる、頭頂部の髪がうすくなっていくなどの症状です。また AGAの特徴として、特異的な脱毛パターンがあると言われています。それは、額の生え際や頭頂部の髪がうすくなっていき、うす毛がそのまま進行していくことです。このような髪の毛の変化は、20代前後から始まり、およそ35歳ぐらいまでに約4割の人が脱毛・うす毛の症状が現れると言われています。しかし、これらはあくまで目安でAGAによるうす毛は個人差があります。早い人では10代のうちから症状が現れる人もいます。
発毛シャンプー
発毛剤
発毛の基礎知識


2009年10月11日(Sun)▲ページの先頭へ
アスタリフトが口コミでいいかんじ
寒くなってきて、乾燥も気になるようになってきました。
乾燥肌だと、なにやってもうまくいかないので大変です。
体質を改善していかないといけないということなので、
さまざまなサプリとかやっています。
化粧品も、できるだけ保湿重視で考えています。
そんなときに友達から進められたのがアスタリフトでした。
使ったことないのでどんなのかわからないのですが、
潤うことに関しては間違いないということなので・・・


2009年10月06日(Tue)▲ページの先頭へ
髪の毛を取り戻す
たばこやお酒はAGAには悪いので控え他方がいいというのが定説です。
また今では、AGA克服のための治療としてプロペシアという治療薬があり、専門の医療機関に行ってみてもらい処方してもらう治療方法もあります。
一口にAGAを克服するといっても、AGAはすぐに治るものではなく、克服するには長い間治療を続けるという自分の意思が必要になってきます。これは生活習慣の改善にも必要なこと。
結果はすぐには出ないので、焦らず治療するのが重要です。
AGAを克服することで長い太い健康的な髪の毛を取り戻すことによって、自分への自信にもつながると思います。
頭皮シャンプー


2009年10月02日(Fri)▲ページの先頭へ
柿渋石鹸
加齢臭には、ノネナールという物質が関係していることが研究によって明らかにされています。
ノネナールは、皮脂腺から分泌される脂肪分が酸化して生み出されます。
もともと皮脂脂肪分の酸化を抑制する働きを持っていますが、40歳代ころからその働きが急激に落ちてきます。
ちょうど中年期に入ったころからにおいもしてくることもあって加齢臭には「おじさん臭い」といったイメージで認識されるようになっています。

柿渋石鹸は、加齢臭のニオイのを洗い流し、ニオイの元を抑制する働きがあり注目されています。


2009年09月29日(Tue)▲ページの先頭へ
ヒゲを薄くしたい
女性ホルモンに似た働きをするものとして、大豆イソフラボン、ヒオウギエキスを配合しています。
大豆イソフラボンは、ナノの粒子にすることで、角層の奥まで浸透させることができます。
毛穴から成分を浸透させることで有効成分が直接働きかけるようにしています。

さらに、男性ホルモンを活発にする「5アルファリダクターゼ」酵素を阻害する植物エキスを5種類配合しています。
この2つの働きで、夕方には青々としていた髭剃り跡を薄く目立たなくしていきます。

ヒゲの抑毛には、個人差がありますし、エヌナノの効果は短期間ですぐに薄くなるというものではありません。口コミなどをみると必要量を使っていないもの、軽く塗っているだけのものが多いようですが、できればコットンにとってヒゲにあてしばらく置いて浸透させるということを繰り返したほうが良いでしょう。
ヒゲは薄いほうがいいという方でも、すぐに薄くならなくてもさほど困るということもないので、散漫になりがちですが、根気よく長期間かけてケアすることが重要です。


2009年08月31日(Mon)▲ページの先頭へ
プラセンタ
私ももう年なんですかね。
決して自分では認めたくないんですが、ブログだから書いちゃいます。
更年期が気になる年齢になってきました。
生理の前になると、決まって偏頭痛だし、ほてりも気になってきました。
プラセンタのドリンクがいいと聞いて試していますが、まだ、思ったような効果は出ていません。

最近オススメなのが、ミネラルファンデーションのシアカバー。これは、いいものを発見したって感じです。テレビでCMしていて電動マスカラも気になっています。こちらは、あまり若くないので、まつげ伸ばすわけにも行かないけどね・・・


2009年08月22日(Sat)▲ページの先頭へ
犬の洋服
犬 はたして、犬は、洋服を着るのがうれしいのか、それともいやなのか・・・
いやなほうが強いんじゃないかとは思っていますが、
かわいい服着せると本当に抱きしめたくなっちゃう。
だから着せちゃっています。
それも、何着も買ってお着替えさせています。
犬の洋服の選び方としては、
ちゃんとペット専門の洋服やさんに行くのがいいです。
自分で毛糸で編んだりもしたけれど、
人間がみていいのと、実際犬がきてみていいのでは
感覚が違いますもんね。
だからやっぱり犬の洋服の選び方には慎重になってしまいます。
でも専門のお店に売っているのはそういった機能性やら感覚やら、長年やっている人が考えているので、信頼できるって思っちゃっています。


2009年08月03日(Mon)▲ページの先頭へ
アスタリフト
日本の文化っていうのはすごいですよね。
たまに見ると、ああ日本に住んでいて良かったなー
と思います。
今回は太鼓と尺八だったんだけど
能とか狂言とかも機会があっったら見てみたいな

おうちに帰ってきて早速スキンケア。
トライアルをアスタリフトの口コミを調べて買いました。
今日届いて初トライアルだったので
ちょっと楽しみにしています。


2009年08月02日(Sun)▲ページの先頭へ
日焼けの時期
日焼けの時期になりました。
この季節になると、格好悪いとか恥ずかしいとか言っていられません。
外に出るときは、「完全防御」体制です。
もちろん長袖。そして、防止にほおかむり。
子供のプール当番なんて、こんな×ゲームあるかよ!っていうくらい。ほとんど「いじめ」です!!
このおかげで後でどれだけ日焼け後のケアをしなければいけないか!!


2009年07月31日(Fri)▲ページの先頭へ
髪の毛は
よくモデルさんなんかが
髪の毛切りました!
なんて写真載っていて、
それ見ると
やせる前やせた後のbefour-afterなんかよりも
印象違っていたりするじゃない。

男もおんなじだよね。
同じ年でも髪の毛薄いと貫禄でてるし

おなかがポッコリもそれに通じるものがあるけど。。。

発毛剤ランキングのいろんな発毛剤
とっても気になるんです。

やっぱランキングに同じものがのっていたりすると
これいいのかななんて思っちゃう。

でもまだそれには頼らずにいけそうです。(笑)



将棋に息子がはまっています。
クラスで1番強いやつを倒したとかいって



テレビ見ていてクレーム処理の達人みたいなのやっていました。
そういう仕事って大変ですよね。
毎日毎日クレームを言われるのって
精神的にすごいプレッシャー。

こんなはずじゃなかったってことよくありますよね。

私は頭のほうからプレッシャーをかけられています。

そう。髪の毛。

これがいつ薄くなるのかと
それはそれはプレッシャーなんです。
おやじも、おじいちゃんも結構きてました。

しかも、きくと30代前半くらいからその気があったって。

発毛剤ランキングに書いてあったので
ちょっとよさそうなのかって見ようと思っています。
今からはじめよう。


2009年07月30日(Thu)▲ページの先頭へ
ミネラルファンデーションランキング

オンリーミネラルには、コンシーラーの機能もあるということがパンフレットに書いてありました。

正直「それはないでしょう」と思いましたが、重ねることで、コンシーラー的なカバーも結構いけます。

コンシーラーほどのカバー力はありません。但し、コンシーラーをつかうと、ファンデーションとは違うものを使いますので、色が微妙に違いますよね。ちょっと浮いた感じにもなるし・・・。

これは、全く同じものなので、分からなくなります。そこがとっても気に入りました。

うすいけど範囲の広いしみとかにはもってこいだと思います。

同じものでできるのって、とってもいいです。

私は、あんまりお化粧に時間をかけたくない人なので、まずはじめに、面倒かどうかということから入ります。

そうなると、本当は、隠しておきたいところでも、時間がないとか面倒くさいとかで、

途中でやめてしまったりするので、オンリーミネラルは口コミでもあったように、その点とってもありがたいです。


2009年06月20日(Sat)▲ページの先頭へ
加齢臭と生活
女性も加齢臭が、気になる方が多いようです。
加齢臭、というと男性のイメージが強く、女性には無縁のものだと思っている方もいるかもしれません。
でも、加齢臭はあくまで「加齢」による臭いなので、そこは性別には関係ないんです。

つまり誰にでも起こり得ます。

でも、比較的男性よりも女性の方が、自分の臭いに敏感に反応し、ケアに力を入れる方が多いことから、男性よりも加齢臭が気にならないという傾向もあるようです。

加齢臭と生活習慣
加齢臭と頭の臭い
加齢臭と脇の臭い
自臭症


2009年06月16日(Tue)▲ページの先頭へ
つかれとれず
体にいいと聞いて、見てみたんだけど、
酵母と乳酸菌が入っているのが、ヨーグルトとは違うんだって。
何が違うのかって言うのはいまいちよくわかんないけど
まあ、CMとかみてると
あながち効き目がない感じはしないよね。
やずやケフィア
やずや香酢
どっちかやってみたいなと思っています。



2009年06月15日(Mon)▲ページの先頭へ
日焼けの対策
日焼けの対策やっていますか。若い頃には夏、海で思い切り肌を出して、太陽にさらし日焼け跡が自慢、というときもありましたが、いくつくらいからだったでしょうか。
だんだんと日焼け跡にしみができていることに気がついて、これはいけない!と、日焼けをしなくなっていきました。
夏場、キレイなお姉さんたちが美しい日焼け跡を写真にとったグラビアなどをよく目にしましたが、最近はグラビアのアイドル達も、日焼け跡を出して、という人は少なくなって、夏でもまぶしい白い肌を見せています。
やはり、日焼けをすると肌が本当に汚くなってしまう、ということが、世間一般に広がったのでしょうね。日焼け跡は若い方々の夏のシンボル的存在から、だんだんとその姿を消しているように思います。
でも、小さいお子さん達が夏になると、真っ黒になって、水着の日焼け跡などがくっきり見えると、ああ、健康そうだな、海にいっているんだね、と思いますよね。
日焼け後に重要なのは冷やすことです。
日焼け対策、ケアをしっかりとしないといけませんよね。
お子さんの場合には日焼けをした後に、しっかりケアを行ってあげるということでいいと思います。ケアは必要です。以前よりもずっと紫外線が有害になっているということですから、女の子などは特に、日焼け止めをしてから海にいく、というくらいの配慮はお母さんに必要だと思います。
日焼けサロンの危険性
日焼けと肌荒れ
日焼け跡
日かぶれ
シミ・ソバカス


2009年06月08日(Mon)▲ページの先頭へ
結婚相談の
しかし、安全性を考えるならば、他の結婚相談所よりはるかに確実だと言えるでしょう。

ただ、入会金やかかる費用は、少々高めだと言えます。


しかし、その分相手に望める年収も他社と比べると高く、

質のよい出会いが期待できるようです。


ツヴァイの出会いの基本は、マッチング方式によるものです。

予め無料カウンセリングにて分析した個人のデータに基づき、

趣味や性格、理想の相手の条件などから、お互いに合った相手が紹介されます。


その上で、お互いが相手に興味を持てば、そのままお見合いとなります。


そのため、双方により合った相手との出会いが期待できます。

また、パーティやイベントも年間1600回以上も行われていますし、

その他にも、会員誌の中の「出会いの広場」というコーナーでも、

応募した会員のプロフィールやメッセージが数多く紹介されています。

結婚相談所とは

結婚相談所の費用


2009年05月30日(Sat)▲ページの先頭へ
加齢のこと
加齢臭、というと男性のイメージが強く、女性には無縁のものだと思っている方もいるかもしれません。

しかし、残念ながら加齢臭はあくまで「加齢」による臭い。
性別には関係なく、誰にでも起こり得ます。女性の加齢臭があまり表立っていないことは、いくつかの要素から考えることができます。
まず、加齢臭を引き起こす皮脂分泌が男性よりも少ない、ということ。
けれど、背中や顔などといった皮脂線の多い個所では、男性と変わらず加齢臭が発生していると考えられます。そして、女性ホルモンが臭いの元となる、皮脂の酸化を抑える働きをしていることです。
しかしこれも、年齢と共に女性ホルモンの分泌量は減っていき、閉経後になれば男性との差は見られなくなるようです。
また、比較的男性よりも女性の方が、ご自分の臭いに敏感に反応し、ケアに力を入れる方が多いことも関係しているのだと思います。
欠かさずお風呂に入り、毎日新しい衣服を身につけたり、こまめにシーツを取り換えるなどといった日常的な事柄から、臭いを目立たなくできているのかもしれません。
他にも、言い方は悪いですが、香水で臭いをごまかしてしまうことも、男性よりもしやすいかと思います。このようなことから、加齢臭のイメージが男性に寄っている分、加齢臭のある女性はコンプレックスに感じたり、より悩みやすいとも言えるでしょう。
しかし、精神状態もまた、加齢臭の発生に関与しています。前向きな気持ちで対策に取り組むことが大切です。

加齢臭とは
加齢臭の原因
加齢臭と活性酸素
加齢臭と食生活
加齢臭と入浴
加齢臭と生活習慣
加齢臭と頭の臭い
加齢臭と脇の臭い
自臭症


2009年05月01日(Fri)▲ページの先頭へ
痔をもってます!
大きな声じゃ言えないよね。
特に若い女性なんて、
痔をもってます!って
明るくいえることはないと思う!!
ストレスも要因になるらしいよ。
イボ痔の痛みは排便時にあるんだって。
便秘の女性に切れ痔の経験者が多いって言いますね。
痔ろうはあな痔ともいって、膿が出た後に小さい穴が開くこともあるらしい!!
痔の本体の痔核って大きくなればなるほど、痛みも強くなるし本人はつらいですよ。
それが外痔核でも
内痔核になって大きくなれば、痛みが強くなるだろうから、早く治したほうがいいと思います。
治したくても妊娠の際に痔になると、子宮の重さでうっ血するので治りにくい。
脱肛の経験があるお母さんも珍しくないのです。
妊娠中に便秘になって裂肛って状態になっているともっと辛くなるので、便秘にならないように気をつけたいですね。


2009年04月30日(Thu)▲ページの先頭へ
更年期にはあるのですって。
更年期障害もひどくなると、
入院しなければならないほど、
という症状の方もいるといいます。
怖いよね。
自分がもし、ひどい更年期になったら・・・
そう思うと、閉経も怖くなってしまう。
更年期障害の症状は人によって大きく違うということだけど、
更年期障害で怖いうつになってしまったら、どうしようって、思いますよね。
自律神経の失調も更年期障害の根本的原因の一つにあげられています。
民間療法にも更年期障害のたくさんの治療法がありますから、試す方も多いようです。
昔から女性の更年期障害には漢方もよく使われてきたようです。
閉経が人より早く訪れると若年性の更年期障害になりやすいみたいです。
自分の旦那さんに男性の更年期障害の症状がでたら、すぐ医師に見せた方がいいと思います。


2009年04月11日(Sat)▲ページの先頭へ
冷えの改善
しもやけってできる人?
小学校のころ、結構しもやけの人をみたけど。
冷え症の私もご他聞に漏れずしもやけでした。
手の指先の感覚がなくなって・・・
足なんて本当に自分の足じゃ
ないみたい。
冷え症って一生ものなのかな?
冷えが原因なのか、風邪もひきやすい。
普段から冷え改善の工夫が必要だよね。
手って冷えたらすごく辛いでしょ。
まして足がじんじん冷えてくると、もう立っているのも嫌になるよね。
内臓から冷えてしまうと、お腹が痛くなったりもして、下痢もしてしまいます。
冷え症にはツボを刺激して治すという方法もあるんだって。
薬は嫌いだけど冷え症用漢方もあるっていうから、飲んでみるか!
冷え症さんの食べ物はやはり暖かいものがいいらしいし、
冷え症用のレシピも研究しようっと。


2009年04月06日(Mon)▲ページの先頭へ
みんなケア
どうしても日にあたってしまうでしょ。
通常に暮らしていれば。
でもなるべく肌はきれいでいたいよね。
みんなケアはどうしているんでしょ。
日焼けしたら特にケアに
気を使いたいものです。
肌荒れには対策が必要です。
キレイな肌でいたいから肌荒れに効果的なビタミンのサプリメントなんかも、積極的に摂取したい!
どうにもならないのが生理前に起こる肌荒れなんですよね。
生理前には肌がひどいくすみになっているように感じるし・・・。
生理で眠れないと目のひどいくまが気になるのですよね。
出来る限り積極的に角質ケアをしていきたいので、今商品の情報を集めています。
キレイな肌でいるためには日焼けを絶対防止しなくちゃいけないから、
日焼け止めアイテムはかかせないものです。
日焼けすれば肌荒れになってしまうこと間違いなしですもんね。
さらに日焼けのみにくい跡
日焼け後のスペシャルケア


2009年02月15日(Sun)▲ページの先頭へ
まっていても治らない、ヘルニア
ヘルニアやは、単なる腰痛とは訳が違います。
腰痛もちの方がヘルニアやになったことがあったり、現在ヘルニアやだったりの方も多いので、同じような感じで捉えられていますが、ヘルニアは、骨の軟骨がへっちゃってたり、出っ張っちゃってたり、要するに待っていても治らないものですから、病院や整骨院にいくしかありません。
特に首と腰とは密接なつながりがあり、首のヘルニアをやった人、頚椎ヘルニアや、やった人は、肩が凝ったりして大変なんですが、それで首を守ったような姿勢や歩き方をするので、余計に腰に負担がかかり、腰痛を併せ持つ人が多いようです。
ヘルニアやにも沢山の種類があり、腰だけではありません。
例として、
鼠径のヘルニアや
臍のヘルニアや
腰椎椎間板のヘルニアや
椎間板症等々と、
このへんは、よく聞きますよね。
それ以外にもこんなとこって言うのがあります。
食道のヘルニアや
腹壁のヘルニアや
横隔膜のヘルニアや・・・
このようにヘルニアやの場所や、症状、治療方法もそれぞれに違うので医師に相談して早めの治療、根気強い治療が必要です。
自分では「ヘルニアやなんて!」と思い、大丈夫だと思っていても、異常を感じたときは早めに病院に行ったほうがいいです。
放っておけばおくほどひどくなるのは必至です。
ぎっくり腰を解消しよう


2009年02月14日(Sat)▲ページの先頭へ
腰痛には体操がよい?
冬とか、腰は一度悪くしちゃうと、なかなか治らないですよね。
特にぎっくり腰をやっちゃったとき、しばらくは、重いものちょっと持つときとか怖くて怖くて。ぎっくり腰の治し方について教えてほしいですね。(一時的にじゃなくって完治したいってことです)
腰痛に悩んでいる方が腰痛にいいよってよく言うのが腰痛に効く体操の方法腰痛のストレッチ方法です。これはみんなやっているみたいです。
他にも腰痛ベルト的なものなんか使って一時的に痛みを和らげたりしているみたいですが、そんなのはやっぱ一時的なので、腰痛の症状が変わることはないって感じです。
同じように、妊婦さんの腰痛には悩まされているようで、あと女性では生理時の腰痛も深刻な人がたくさん。
腰痛にいいマッサージして何とかしのいでいるって感じかな。
ぎっくり腰を解消法する


2009年02月13日(Fri)▲ページの先頭へ
口唇ヘルペスって完治しないんだよね…
口唇ヘルペスってとってもわずらわしいですよね。
口唇ヘルペスは最近よく聞きますが、口唇ヘルペスの原因は単純ヘルペスウイルスに感染することから始まります。
口唇ヘルペスは再発を繰り返す病気ですから、完治するってことはない病気。口唇ヘルペスに初感染したときは、覚悟しなきゃいけない。
口唇ヘルペスの症状と治療は、しっかりやった方がよくって、やはり治療が早ければ早いほど症状がひどくならないので、口唇ヘルペスの予防策とあわせて、しっかりとしたケアが大事になります。
スリムセラ悪評
ふとももやせ
おなか痩せ
便秘解消法


2009年02月12日(Thu)▲ページの先頭へ
おでこも重症、吹き出物
吹き出物は、人の心をブルーにするのね。
朝起きて顔に吹き出物ができるとその日はとてもいやな感じ。
すぐに直ればいいけどそんなわけにも行かず・・・
今日の朝からいままでほんと暗ーい一日でした。
にきびにも悩まされたし朝になると心配になって・・・
で、ってわけでもないけどプラセンタの効能を信じるようになりました。これは吹き出物あんま関係ないかもだけど。
吹き出物ができまして、一日ほんと憂鬱だし吹き出物の原因は?ってのはわかっちゃいるんだけどそれにしても出すぎ。
吹き出物治療の薬を飲んで顔の吹き出物も首の吹き出物もおでこの吹き出物もと、重症。
しっかりと治療しようと決意したのでした。
背中 吹き出物治療薬の効果
あご 吹き出物治療薬の効果
頭皮 吹き出物治療薬の効果


2009年02月11日(Wed)▲ページの先頭へ
にきび、肌荒れの原因
にきびはちょっと、本当に気になるよね^^
だって、それだけで気がめいるってか、やるきなくなる(TT)
ニキビはピーリングすればいいみたいだけどピーリングの効果がっていってもいろいろで、ピーリングジェルの効果がはどれだけなのか。
ケミカルピーリングってのもある。
化粧品でもアダルトニキビケアがが結構岩r照るけど、そういうのって、ニキビが1個か2個ありますよって人向けなんじゃないの?
私みたいに、ほんと言うのも嫌だけど、顔ボコなのはもう関係ないのか!
ニキビケアしても肌荒れの原因がになるだけだし、ケミカルピーリングがは怖いし・・・
ちゃんと角栓除去がすればいいっていうけど。
にきびがには悩む。というかつらい。
小顔エクササイズの方法が
高橋ミカさんのリンパマッサージが
ゴルフボールマッサージの効果が


1 2    全49件


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年12月
   
   

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:138,514