An's Kitchen - 2009/02/07

お料理大好き!


カテゴリ


[PR]



2009年02月07日(Sat)▲ページの先頭へ
感想肌の食事療法
乾燥肌だと、お化粧してもちっとも楽しくならない。
ちょっと暖房がきつかったりして、空気が乾いていたりすると
それだけで、粉っぽくなってしまうので、お化粧すらしたくない。
でもしなければしないでそれも肌に良くないし。
どうして乾燥肌になったのか・・・
そんなこと言っても仕方ありませんが。
乾燥肌の薬を試してみました。
乾燥肌用の漢方です。
漢方が効くということは、よく言われるように乾燥肌は食べ物とか
乾燥肌の人の食事方法も重要なんだと思います。
敏感肌のスキンケアをしっかりとして敏感肌 化粧水敏感肌 ファンデーションも同じように研究してみようと思います。
敏感肌 シャンプー
乾燥肌トライアルセット


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年2月
7

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:138,514