An's Kitchen - 2009/02/08

お料理大好き!


カテゴリ


[PR]



2009年02月08日(Sun)▲ページの先頭へ
にきびケアはどうしたらいいかな
にきびができると本とブルー。。。
ちょっと、本当に気になるよね^^
だって、それだけで気がめいるってか、やるきなくなる(TT)
ニキビはピーリングすればいいみたいだけどピーリングの効果はいかほどってことで、ピーリングジェルの効果をためしてみました
ケミカルピーリングってのもある。
化粧品でもアダルトニキビケアの商品が結構いわれてるけど、そういうのって、ニキビが1個か2個ありますよって人向けなんじゃないの?
私みたいに、ほんと言うのも嫌だけど、顔ボコなのはもう関係ないのか!
ニキビケアしても肌荒れの原因になりそうだし、ケミカルピーリングをするのは怖いし・・・
ちゃんと角栓を除去すればいいっていうけど。
にきびケアには悩む。というかつらい。
小顔エクササイズのやり方
高橋ミカのリンパマッサージ
ゴルフボールマッサージの効果は?


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年2月
8

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:138,514