An's Kitchen - 2009/02/12

お料理大好き!


カテゴリ


[PR]



2009年02月12日(Thu)▲ページの先頭へ
おでこも重症、吹き出物
吹き出物は、人の心をブルーにするのね。
朝起きて顔に吹き出物ができるとその日はとてもいやな感じ。
すぐに直ればいいけどそんなわけにも行かず・・・
今日の朝からいままでほんと暗ーい一日でした。
にきびにも悩まされたし朝になると心配になって・・・
で、ってわけでもないけどプラセンタの効能を信じるようになりました。これは吹き出物あんま関係ないかもだけど。
吹き出物ができまして、一日ほんと憂鬱だし吹き出物の原因は?ってのはわかっちゃいるんだけどそれにしても出すぎ。
吹き出物治療の薬を飲んで顔の吹き出物も首の吹き出物もおでこの吹き出物もと、重症。
しっかりと治療しようと決意したのでした。
背中 吹き出物治療薬の効果
あご 吹き出物治療薬の効果
頭皮 吹き出物治療薬の効果


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年2月
12

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:138,777