An's Kitchen - 2009/06

お料理大好き!


カテゴリ


[PR]



2009年06月20日(Sat)▲ページの先頭へ
加齢臭と生活
女性も加齢臭が、気になる方が多いようです。
加齢臭、というと男性のイメージが強く、女性には無縁のものだと思っている方もいるかもしれません。
でも、加齢臭はあくまで「加齢」による臭いなので、そこは性別には関係ないんです。

つまり誰にでも起こり得ます。

でも、比較的男性よりも女性の方が、自分の臭いに敏感に反応し、ケアに力を入れる方が多いことから、男性よりも加齢臭が気にならないという傾向もあるようです。

加齢臭と生活習慣
加齢臭と頭の臭い
加齢臭と脇の臭い
自臭症


2009年06月16日(Tue)▲ページの先頭へ
つかれとれず
体にいいと聞いて、見てみたんだけど、
酵母と乳酸菌が入っているのが、ヨーグルトとは違うんだって。
何が違うのかって言うのはいまいちよくわかんないけど
まあ、CMとかみてると
あながち効き目がない感じはしないよね。
やずやケフィア
やずや香酢
どっちかやってみたいなと思っています。



2009年06月15日(Mon)▲ページの先頭へ
日焼けの対策
日焼けの対策やっていますか。若い頃には夏、海で思い切り肌を出して、太陽にさらし日焼け跡が自慢、というときもありましたが、いくつくらいからだったでしょうか。
だんだんと日焼け跡にしみができていることに気がついて、これはいけない!と、日焼けをしなくなっていきました。
夏場、キレイなお姉さんたちが美しい日焼け跡を写真にとったグラビアなどをよく目にしましたが、最近はグラビアのアイドル達も、日焼け跡を出して、という人は少なくなって、夏でもまぶしい白い肌を見せています。
やはり、日焼けをすると肌が本当に汚くなってしまう、ということが、世間一般に広がったのでしょうね。日焼け跡は若い方々の夏のシンボル的存在から、だんだんとその姿を消しているように思います。
でも、小さいお子さん達が夏になると、真っ黒になって、水着の日焼け跡などがくっきり見えると、ああ、健康そうだな、海にいっているんだね、と思いますよね。
日焼け後に重要なのは冷やすことです。
日焼け対策、ケアをしっかりとしないといけませんよね。
お子さんの場合には日焼けをした後に、しっかりケアを行ってあげるということでいいと思います。ケアは必要です。以前よりもずっと紫外線が有害になっているということですから、女の子などは特に、日焼け止めをしてから海にいく、というくらいの配慮はお母さんに必要だと思います。
日焼けサロンの危険性
日焼けと肌荒れ
日焼け跡
日かぶれ
シミ・ソバカス


2009年06月08日(Mon)▲ページの先頭へ
結婚相談の
しかし、安全性を考えるならば、他の結婚相談所よりはるかに確実だと言えるでしょう。

ただ、入会金やかかる費用は、少々高めだと言えます。


しかし、その分相手に望める年収も他社と比べると高く、

質のよい出会いが期待できるようです。


ツヴァイの出会いの基本は、マッチング方式によるものです。

予め無料カウンセリングにて分析した個人のデータに基づき、

趣味や性格、理想の相手の条件などから、お互いに合った相手が紹介されます。


その上で、お互いが相手に興味を持てば、そのままお見合いとなります。


そのため、双方により合った相手との出会いが期待できます。

また、パーティやイベントも年間1600回以上も行われていますし、

その他にも、会員誌の中の「出会いの広場」というコーナーでも、

応募した会員のプロフィールやメッセージが数多く紹介されています。

結婚相談所とは

結婚相談所の費用


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年6月
 
       

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:4
累計:138,246