An's Kitchen - 2009/07

お料理大好き!


カテゴリ


[PR]



2009年07月31日(Fri)▲ページの先頭へ
髪の毛は
よくモデルさんなんかが
髪の毛切りました!
なんて写真載っていて、
それ見ると
やせる前やせた後のbefour-afterなんかよりも
印象違っていたりするじゃない。

男もおんなじだよね。
同じ年でも髪の毛薄いと貫禄でてるし

おなかがポッコリもそれに通じるものがあるけど。。。

発毛剤ランキングのいろんな発毛剤
とっても気になるんです。

やっぱランキングに同じものがのっていたりすると
これいいのかななんて思っちゃう。

でもまだそれには頼らずにいけそうです。(笑)



将棋に息子がはまっています。
クラスで1番強いやつを倒したとかいって



テレビ見ていてクレーム処理の達人みたいなのやっていました。
そういう仕事って大変ですよね。
毎日毎日クレームを言われるのって
精神的にすごいプレッシャー。

こんなはずじゃなかったってことよくありますよね。

私は頭のほうからプレッシャーをかけられています。

そう。髪の毛。

これがいつ薄くなるのかと
それはそれはプレッシャーなんです。
おやじも、おじいちゃんも結構きてました。

しかも、きくと30代前半くらいからその気があったって。

発毛剤ランキングに書いてあったので
ちょっとよさそうなのかって見ようと思っています。
今からはじめよう。


2009年07月30日(Thu)▲ページの先頭へ
ミネラルファンデーションランキング

オンリーミネラルには、コンシーラーの機能もあるということがパンフレットに書いてありました。

正直「それはないでしょう」と思いましたが、重ねることで、コンシーラー的なカバーも結構いけます。

コンシーラーほどのカバー力はありません。但し、コンシーラーをつかうと、ファンデーションとは違うものを使いますので、色が微妙に違いますよね。ちょっと浮いた感じにもなるし・・・。

これは、全く同じものなので、分からなくなります。そこがとっても気に入りました。

うすいけど範囲の広いしみとかにはもってこいだと思います。

同じものでできるのって、とってもいいです。

私は、あんまりお化粧に時間をかけたくない人なので、まずはじめに、面倒かどうかということから入ります。

そうなると、本当は、隠しておきたいところでも、時間がないとか面倒くさいとかで、

途中でやめてしまったりするので、オンリーミネラルは口コミでもあったように、その点とってもありがたいです。


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年7月
     
 

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:137,748