An's Kitchen - 2009/08

お料理大好き!


カテゴリ


[PR]



2009年08月31日(Mon)▲ページの先頭へ
プラセンタ
私ももう年なんですかね。
決して自分では認めたくないんですが、ブログだから書いちゃいます。
更年期が気になる年齢になってきました。
生理の前になると、決まって偏頭痛だし、ほてりも気になってきました。
プラセンタのドリンクがいいと聞いて試していますが、まだ、思ったような効果は出ていません。

最近オススメなのが、ミネラルファンデーションのシアカバー。これは、いいものを発見したって感じです。テレビでCMしていて電動マスカラも気になっています。こちらは、あまり若くないので、まつげ伸ばすわけにも行かないけどね・・・


2009年08月22日(Sat)▲ページの先頭へ
犬の洋服
犬 はたして、犬は、洋服を着るのがうれしいのか、それともいやなのか・・・
いやなほうが強いんじゃないかとは思っていますが、
かわいい服着せると本当に抱きしめたくなっちゃう。
だから着せちゃっています。
それも、何着も買ってお着替えさせています。
犬の洋服の選び方としては、
ちゃんとペット専門の洋服やさんに行くのがいいです。
自分で毛糸で編んだりもしたけれど、
人間がみていいのと、実際犬がきてみていいのでは
感覚が違いますもんね。
だからやっぱり犬の洋服の選び方には慎重になってしまいます。
でも専門のお店に売っているのはそういった機能性やら感覚やら、長年やっている人が考えているので、信頼できるって思っちゃっています。


2009年08月03日(Mon)▲ページの先頭へ
アスタリフト
日本の文化っていうのはすごいですよね。
たまに見ると、ああ日本に住んでいて良かったなー
と思います。
今回は太鼓と尺八だったんだけど
能とか狂言とかも機会があっったら見てみたいな

おうちに帰ってきて早速スキンケア。
トライアルをアスタリフトの口コミを調べて買いました。
今日届いて初トライアルだったので
ちょっと楽しみにしています。


2009年08月02日(Sun)▲ページの先頭へ
日焼けの時期
日焼けの時期になりました。
この季節になると、格好悪いとか恥ずかしいとか言っていられません。
外に出るときは、「完全防御」体制です。
もちろん長袖。そして、防止にほおかむり。
子供のプール当番なんて、こんな×ゲームあるかよ!っていうくらい。ほとんど「いじめ」です!!
このおかげで後でどれだけ日焼け後のケアをしなければいけないか!!


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年8月
           
         

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:7
累計:137,523