An's Kitchen - 2009/11

お料理大好き!


カテゴリ


[PR]



2009年11月18日(Wed)▲ページの先頭へ
歯科医
施法には様々なものがあります。少し前までは、表面を薄く削り、プラスチックやセラミックでコーティングする方法などが一般的でした。近年では、薬剤(漂白剤)を塗り漂白する方法(ブリーチング)が主流になってきています。
現在では、ホワイトニングの技術も進み、審美歯科などでも時間をかけず治療をしていただくことができます。歯科医で行う「オフィスホワイトニング」などよりも、白くなるまでの時間はかかるのですが、その分費用もかけなくてすみ、忙しい中通ったりするわずらわしさがなくて済むということで、自宅でできるものが支持を集めています。

本来は、白いものですが、ムシバなどにより神経を抜いたりすると、表面が黒ずんできます。また、タバコのヤニや、茶渋なども黄ばみ黒ずみの原因になります。だからホワイトニングは必要なんですね。
どなたでも、年齢を重ねるたびに、汚れというものはつくものですが、歯が白いというだけで、年齢的にも若く見られたり、健康に見えたりしますよね。


2009年11月17日(Tue)▲ページの先頭へ
お湯になるんです
ウォーターサーバーが冬でも使えるって知りませんでした。
海外のお店なんかでよく見かけていて、こんなんだなって思っていたんです。
東南アジアとかに良くあったので、思い込みなのか、冷たい水が出るって・・・・
そう思っていたんです。
今の販売されてるのって、お湯になるんですね。
これはいいなあと思いました。ポット代わりというか。自分の設定した温度で保ってくれるとなると、使い勝手的には非常にありがたいです。
ミネラルウォーターだということも気に入ってるし。
毎月スーパーで買っているくらいなら、ウオーターサーバーのレンタルしようと思いました。
値段の比較とかして見なくっちゃ。


2009年11月14日(Sat)▲ページの先頭へ
ヒルズダイエット
ダイエットをしたいと思っています。
夏は少しやせるのだけれど、秋を過ぎた頃になると毎年ちょっと太り気味になります。秋の食べ物がおいしいせいなのか、肌が露出しなくなるせいなのか・・・
なんかいい方法ないかな。
いつもやっているのは、食事を我慢することですが、そんなの長く続かないので、2〜3キロ痩せると安心してすぐに戻ってしまいます。
で、夏ちょっと痩せて・・・の繰り返しですが、気になるところにお肉がたまってくるようになってきた。。。
こうなると簡単なダイエットをしたいと思っちゃいます。
ヒルズダイエットを友達が購入したので、様子見てみたいと思います。もしいいようなら私もやろう!


2009年11月10日(Tue)▲ページの先頭へ
6倍から7倍の吸収量
みずみずしさを与えるヒアルロン酸を配合しているので、保湿性も抜群なんです。
そして、忘れてはならないのが、プラセンタ。良質のプラセンタをペプチド化。通常より、6倍から7倍の吸収量に高められているので、一般の粉末プラセンタとは比べられないほどの効果が期待できます。
ホワイテックスのこの3つの成分は、肌にとってもよいということでそれぞれに配合された商品をお買い求めの方も多いことでしょう。
このサプメントなら、一度に取ることができるんです。そこが簡単だし、リーズナブル。
長く続けなきゃ効果がなかなか現われてこないので、やっぱり続けられるのが一番。そういった意味でもお勧めなんです。


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年11月
         

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:4
累計:137,979