An's Kitchen - 2011/04

お料理大好き!


カテゴリ


[PR]



2011年04月29日(Fri)▲ページの先頭へ
たっぷりつけられる
すっぽん小町は、コラーゲンのサプリで、

結構人気高かったですよね。



その会社なので、コラーゲンについては折り紙つきだと思います。

SPプレミアムコラーゲンゲル 口コミ

オールインワンなので、結構高そうですけど、

50g入っているので

普通のよりも大きめのサイズです。

普通は30gくらいですもんね。



だからたっぷりつけられると思います。


ディアミネラル
ディアミネラルのブラシはとっても優れものだと思います。
とってもしっかりしているのに肌触りが柔らかい。
これって一番大事。
ディアミネラル 口コミ

他のミネラルファンデーションのブラシはどうしてもちくちくするんですよね。
このブラシだけでもトライアルの購入の価値ありと思っています。


2011年04月25日(Mon)▲ページの先頭へ
運動不足
最初キッチンにおいていたんだけど、



最近はリビングにあります。



大画面の地デジもかったので。。。。

ワタシこんどエアロバイク買ってのってみちゃいました。

最初は楽しい!!



DVDみながら、こいでいます。

日課になってきたな。。。。



やっとこれで

ダイエットも成功しそうな予感。



目標は、2ヶ月で5キロくらいいきたい。



今までの体重よりも3キロぐらい太ってしまったので、

それを元通りにしたついでに

さらに2キロ減をめざすのだーー



目標は高いほうがいいのだーー




2011年04月24日(Sun)▲ページの先頭へ
オリゴ糖
便秘に悩んで知る人がよく使っているグッズを見つけました。

それがオリゴ糖。

なんでかっていうと、食物繊維がたくさん入っているんですって。



今まで知らなかったけど

最近では、みんな知っているみたい・・・



オリゴ糖でいいなら、便秘薬に頼らなくてもいいよね。






妊娠したりすると、

急に便秘になったりします。



赤ちゃんがいるので、

薬はできるだけ飲みたくない!




そんな時にいいと言われるのが、

食事療法ですが、

中でも食物繊維を

たくさん摂らなければいけない。



でも野菜で摂るのはちょっと苦労します。




そんなときにオリゴ糖がいいみたいです。



コーヒーとかに入れて飲むんですが、

食物繊維が簡単に取れるんですって。


2011年04月23日(Sat)▲ページの先頭へ
ちょっとづつ黒く
毎日のシャンプーのときにちょっとづつ黒くしてくれるので、
重宝しますよ
そんなときにいいのが、
ヘアーカラー 人気の商品で、これなら、面倒なけ染めのかかる手間が省けます。
髪の毛を染めるときに発生する嫌なニオイ。
これが気になってどうしてもけ染めがいやだという人が多くいます。
そのため、天然成分のヘナで染めたりもするのですが、
美容院に行かなければならず、
時間もお金もかかってしまいます。


お風呂でシャンプーの痕に塗るだけなのと、
一気に染まらないで、徐々に黒くなっていくというのが人気の秘密のようです。


2011年04月22日(Fri)▲ページの先頭へ
メンテナンス
今度こんなことがあったら
(人の見ていいなって思ったら)
すぐに行動しようと心に誓うのでした。



ウォーターサーバーっていいよね。
冬なんか電気ポットよりも電気代半額だって言うし、
そんならペットボトル買ってるよりもずっと安いじゃん。。


しかも水の成分がいいと来ていれば
文句なしじゃん。

今気になるのは、メンテナンスのことかな。

毎日使うものだから
衛生面とか大丈夫なのってこと。

そこについては、各社様々なので悩みどころでした。

ウォーターサーバー 比較の上から順番に見てみて
いいところがあったrあそこにしようと思っています。


2011年04月16日(Sat)▲ページの先頭へ
夜眠るというサイクル
6か月頃になると、

昼間遊んで夜眠るというサイクルが

完全にできてきます。



離乳食が始まることで、

朝までぐっすり眠ってくれることもあるでしょう。

青汁口コミ



その反面夜泣きが始まって

夜中に何度も起きて泣く子も

多くなってきます。



この頃になると寝返りやお座り、

ハイハイなど体が発達していきます。



そのことで、赤ちゃんの視野や世界が広がり、

たくさんの刺激を受けて知恵もどんどんついてきます


2011年04月15日(Fri)▲ページの先頭へ
コラーゲン
コラーゲンゲルがはやっている。


でも高いよね。

コラーゲンが高いのはわかる。
でも手が出せない。

その点青じゅるが安くて

ビックリした。

値段同じように見えるけど、
量が3倍くらい入っている。

これならもったいなくないな。


2011年04月14日(Thu)▲ページの先頭へ
ウォーターサーバー
そうなると、全然飲まないのが一番じゃんか・・・



てことになる。



でもそれはできない。



ペットボトルはすぐになくなっちゃうし。



ワタシも、欲しいときにはそりゃ水かうけど

決して飲み水全部買ってるわけじゃないので



それに東京は水がきれいになってきたって言ってたし。んなときには

ウォーターサーバーがいいのかな?そこでウォーターサーバー ランキングみてみたけど、どれがいいのか検討中です。



ほんとに買うかどうかはわかんないけどね。

でも今から準備しておくの。

今度、福島の原発の影響で放射能とか心配ですよね。



水も本当に大丈夫なのかどうかわかんない。



学者の中には、低濃度の放射線は逆に体に言いなんていう人もいるんだけど、、

そんなの本当に当てにならないし

信じたくない。


2011年04月12日(Tue)▲ページの先頭へ
やっぱり売れてる
まつ毛美容液を使うことにしました。

今まではどうしてもしみるのがいやで

使わなかった。





でもでも



まつ毛が長いと女性力がアップする

って聞いたけどホントそうだよね。



私もまつ毛にはことのほか気を使っています。

男性から見ると

目が黒くなってるくらいにまつ毛ばっかりで

気持ち悪い人もいるみたいだけど、



そんなことはどうでもよい!!

同性から綺麗に見られたいってのがある。



今や、まつ毛メイクは必需品で

だからまつ毛美容液は欠かせないアイテムなのであります。



やっぱり売れてるってことは、

ツケマツゲじゃあなく、、、



本物の自分のまつ毛を増やした言って

ことなんだろうね。



なんか、カ○ラがいやだから

育毛するってのに似てると思う・・・


2011年04月10日(Sun)▲ページの先頭へ
健康について
今回は、健康についての記事です。
とは言っても私の健康法。

健康には歩くのが一番いいみたいですよ。

有酸素運動だって。

自転車もいいみたいなんだけど、
やってる人に聞いたら、

結構難しいらしいよ。

サドルの高さとか、
こいでるときの姿勢とか。

それが間違っていると
逆に体を痛める原因になったりするんだって。

そんなめんどくさいんじゃあ止めておこっと。
って感じだよね。

そういう意味だとエアロバイクってどうなん??

自分にあった高さにしないといけないってことなん??


2011年04月08日(Fri)▲ページの先頭へ
コラーゲンが入って
コラーゲンは体内で働く以外にも、

生活のさまざまなシーンで活躍しています!



ゆうめいなところでは、ゼラチン。

これは、グミや、マシュマロの主成分でもあり、

お菓子を食べただけでコラーゲンが取れるんですね。



その代表的なのが、マシュマロとかアスタリフト ドリンク コラーゲンなんですね。



そんなこととはしらずに、私は、

コラーゲンの入っているマシュマロ

ってのをずっとかっていました 。



よくよく考えれば、

マシュマロには



みんなzzz



コラーゲンが入っている・・・

というかコラーゲンでできているわけで。



うそはついてないけどなんだか



だまされた気分。。。。





なんだかなあ。


2011年04月07日(Thu)▲ページの先頭へ
えがおのブルーベリーを選びました
えがおのブルーベリーが評判です。
眼精疲労には、ブルーベリーが効果的です。

ブルーベリーの中に入っているアンとシアニンという成分が、
目を酷使することによって消失する成分の生成に役立ちます。

しかしながらその効果は、、一時的なものであり、
長期にわたって視力が回復するという
kすりのような成分ではありません。

しかし、目を酷使することで疲れがたまり、
そこで休めればよいのですが、
現代の日本の仕事事情を考えるとそうもいかないのが現状です。

目が疲れているのに無理をする。
暗いところで作業をし続けなければならない。

そんなときに。えがおのブルーベリーのようなサプリメントをとっておくと、一時的に回復した常態化ら始められるので、そういった意味では、サプリメントをとっておくと、
視力低下の予防につながるということはいえるでしょう。

実際に飲んでみるとわかるのですが、
目の疲労が、一瞬劇的に取り除かれます。

効き目はとても早く、反面持続性もないというのが特徴です。


2011年04月06日(Wed)▲ページの先頭へ
プラセンタドリンク
さて、多くの年代から注目を集めるプラセンタ、

以前はプラセンタの注射とかでしか

できませんでした。



最近では、まだ値段は高いんですけども

化粧品やドリンク、サプリメントなど、

多くの商品が市販されているので手に入るようになりました。





プラセンタは、

体を元気にしてくれたり、健康を維持してくれるということで注目なんですが、

結構昔から使われているみたいですね。

今は、ドリンクなんかで取れるので

簡単にアンチエイジングのために利用できます。





多くの方がその効果を実感しているようです。



化粧品は女性が毎日使用するものなので、

効果も実感しやすいですね。



特にアンチエイジングケア製品などは、

お風呂上りや朝の洗顔時に使うので、

プラセンタって言うよりも普通の美容液感覚。



プラセンタは、人間に必要な成分がたくさん含まれているので、

とてもいいみたいです。



たんぱく質、ビタミン、ミネラル、カリウム、カルシウム、マグネシウム

などなど。



また、きがるにとれるプラセンタドリンクも、

人気で、サプリなんかといっしょにとる人が多いみたい。



注射とかだと簡単にはできないですもんね。



2011年04月05日(Tue)▲ページの先頭へ
発毛剤とシャンプー | ポリピュア
シャンプーは、毎日使っているものですが、
それによって、髪の毛や頭皮に悪い影響をあたえていることがあります。

シャンプーには弊害がある場合があるのです。

こちらにわかりやすい情報がありました。ポリピュア→→これでわかりますよね。

シャンプーの違いで発毛に変化がでてくるって聞いたことがあります。

通常使っているシャンプーは、アルコール系シャンプーといって、
どちらかというと、泡立ちや、洗浄力、香りなどが重要視されているようです。

だから、髪の毛が皮脂で詰まっている場合に
よく落ちそうなんだけど、
頭皮の皮脂を落としすぎてしまうのです。

すると、頭皮が余分に皮脂を分泌しだします。

もともと皮脂は、ばい菌の親友を防いだり、
肌の乾燥を防いだりするものなので、
多少は必要なもので、
全部取り除いてはいけないものなのです。


つまり、普通のスーパーやドラッグストアで売っているシャンプーだと、
泡立ちが良く、滑らかな感触のシャンプーが人気があるので、
そのためにシリコン剤が含まれているんですが、これがいけないんです。

また、指どおりを良くしたり、泡が立っていると、
その分髪の毛がよく洗えている感じがしますけれど、
本来泡立ちと、洗えているかどうかは関係がなくって、
シリコン剤が髪の毛をコーティングしてしまうんですって。


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2011年4月
         

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:7
累計:137,523