腰痛には体操がよい?




カテゴリ


[PR]



2009年02月14日(Sat)
腰痛には体操がよい?
冬とか、腰は一度悪くしちゃうと、なかなか治らないですよね。
特にぎっくり腰をやっちゃったとき、しばらくは、重いものちょっと持つときとか怖くて怖くて。ぎっくり腰の治し方について教えてほしいですね。(一時的にじゃなくって完治したいってことです)
腰痛に悩んでいる方が腰痛にいいよってよく言うのが腰痛に効く体操の方法腰痛のストレッチ方法です。これはみんなやっているみたいです。
他にも腰痛ベルト的なものなんか使って一時的に痛みを和らげたりしているみたいですが、そんなのはやっぱ一時的なので、腰痛の症状が変わることはないって感じです。
同じように、妊婦さんの腰痛には悩まされているようで、あと女性では生理時の腰痛も深刻な人がたくさん。
腰痛にいいマッサージして何とかしのいでいるって感じかな。
ぎっくり腰を解消法する


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年2月
14

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:8
累計:138,394