スキンケア化粧品




カテゴリ


[PR]



2009年02月04日(Wed)
スキンケア化粧品
最近世間様では、様々な化粧品の成分が注目されていますが、その中でも私が目に付けたのが、
シアバターの効能なんです。
テレビでも配合化粧品のCMなんかがやるようになってきてるし、天然由来成分なので、とてもいいと思います。
これが結構高い!
あとは、ビタクリームとかRoC 化粧品とかは、ビタミンとかが入っていてこれも気になっています。
ハンドクリームではイグニスのハンドクリームがネットで売れているみたい。
このまま売れているのを(ランキングとかで見たものですが)上げてみると、リフトアップジェルも最近アンチエイジングの関係でいろいろ注目されているようで、他に、ピュアクリスティートリニティーラインなんかが二期みたいです。
フェイシャルヨガ:高津文美子
顔 トレ
小鼻マッサージ


   


An's Kitchenへようこそ!


新着トラックバック/コメント

美容や健康に興味アリ。

カレンダ
2009年2月
4

アーカイブ
2009年 (49)
1月 (9)
2月 (15)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (1)
2011年 (20)
4月 (15)
9月 (1)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:138,777